2005年10月24日

寒くなりましたね。

image/replica163-2005-10-24T09:12:42-1.jpg

って事で
セロリのフカフカ買いますた。

フリース素材で
冬はポカポカ入れられるし
なんと!私も丸まって寝られます(*^∀^*)
一緒にお昼寝できますょ!

小さい頃のは もう入らないのょ。
長持ちして欲しいな。
と 思っているんですが
早速ファスナーガジガジ(ノД`)

やめてね。セロリ(-ι_- )



ニックネーム パセリ at 09:12| Comment(82) | TrackBack(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

夜のお散歩

image/replica163-2005-10-18T12:14:56-1.jpg

旦那と3人で お散歩。
夜だから 写りが悪いね(o_ _)oガクッ

今日も雨。
おねだりしても 行けないよ。
その前に夜寝るの早くしてちょうだい!
寝不足だよ(ノД`)
はしゃがなくて良いから(笑)

ニックネーム パセリ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

おめでとう

image/replica163-2005-10-06T08:23:49-1.JPG

セロリ おめでとう。
そして楽しい毎日ありがとう。

1歳になった時の写真です。


ニックネーム パセリ at 08:23| Comment(6) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ついに!

明日。セロリは無事1歳をむかえます。
(大丈夫だよね?!)

私達にとっては 大切な家族。
お祝いしないとねるんるん

ちっこかったセロリが
こんな立派なパピヨンに。
耳もちゃんと立ったし 良かったな。
たれ耳でも セロリはセロリだけどね。

これからは ゆっくり歳をとっていくけど
いっぱい長生きして欲しいな。

いたずらは やめようねバッド(下向き矢印)
帽子は おもちゃじゃないのよパンチ
買ったばかりなのになぁ。
って 愚痴ってみましたバッド(下向き矢印)

まぁ。なにはともあれ めでたい日
むかえられるね。
ケーキ食べようねぇ。
ニックネーム パセリ at 08:48| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする