2005年09月30日

ドッ

image/replica163-2005-09-30T21:10:19-1.jpg

アップ!

お昼寝前の画像です(●´∀`●)

ニックネーム パセリ at 21:10| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンダナ

image/replica163-2005-09-30T20:56:58-1.JPG
セロリです。
貴重(・∀・)♪

ニックネーム パセリ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

お久しぶりな日記。

今月は…更新止まってましたねバッド(下向き矢印)
ずびまぜん。

セロリは 内弁慶ですね。
ホントに。

この間 初めてシャンプーをお店でやってもらいました。
カットもやってもらいたかったけれど
そこのお店は パピヨンはしていないらしい。
シャンプーコースには 
耳掃除 爪きり 肛門絞り 足毛カット リボンが付いていました。
初めてのお客様には +300円が無料になるセットがありました。
とりあえず 毛玉をきれいにしてくれるセットをつけました。
預ける時 少しは ママンパパン行っちゃうの?バッド(下向き矢印)って感じになってくれるかと
期待していましたが なんのその。
オレ どうなるのどんっ(衝撃)みたいなどんっ(衝撃)

そして 1時間後…。
どうでしたか?
「大人しかったですよ。」
しかも リボンがバンダナに!!(男の子だからかな)
普段 私達には付けさせない バンダナ!!

主人は帰ってから シャメ撮ってますた。
後で載せたいと思います。

次の日 ママンとママンのママンが来てくれる予定だったので
バンダナはそのまま付けておくことに。
そしたら 朝とれてました。
私が付けようとしたら もう駄目バッド(下向き矢印)
やだーむかっ(怒り)やだーむかっ(怒り)状態バッド(下向き矢印)

んもう。外に出ると がらっとかわるんだからバッド(下向き矢印)

ニックネーム パセリ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

犬友!

image/replica163-2005-09-07T21:48:18-1.jpg

というか 引っ越して初めて
犬のいるお家へ遊びに行ったんです。

名前はエースちゃん
トイプードルの黒で女の子。

キャンキャン吠えられ
セロリはじっと(笑)
お互い犬同士で遊んだ事ないから
戸惑ってたのかなぁ。

でも 最後の方 吠えなくなって
2人で 行ったり来たり(笑)

もっと慣れてくれると良いな。
セロリ お疲れ様。

ニックネーム パセリ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう。

セ、セロリょ。
ごめんね。
また うっかりしちゃった。

昨日で11ヶ月だったねるんるん

うっかりしたけど ここまで良く育ってくれた。
と毎回思います。

ぴかぴか(新しい)おめでとう11ヶ月ぴかぴか(新しい)
ニックネーム パセリ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする