2005年07月27日

何かよう?

image/replica163-2005-07-27T16:34:32-1.jpg

何かよう?って感じのセロリ。
いや〜別にようはないんだけどね。
呼んでみたかっただけだよ(●´∀`●)

風邪ひきまして セロリと寝ます(-_-)゜zzz…


ニックネーム パセリ at 16:34| Comment(43) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

こらぁ〜!

メガネが メガネが…ついに

や ら れ た !

朝大人しくガム噛んでるなぁって
思ったら…メガネじゃん!!

かける部分。゜(´Д`)゜。

初メガネ 南無。

新しいのは いつか買うか(´Д`)=з

ニックネーム パセリ at 10:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

フィラリアのお薬。

image/replica163-2005-07-25T16:30:38-1.jpg

21日に病院へ。
体重は4.1`。
2ヶ月で100c。
「この位だったら 12月分まで出せますよ。どうしましょうか。」
と言われ 「はい。お願います。」
即答(笑)

で。

7ヶ月分終えると 時計かお皿がもらえるらしい。

私は緑の時計にしました。

緑色大好き(・∀・)♪


ニックネーム パセリ at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

セロリさん。
恥ずかしながら…。
ここんとこ ずっとトイレ外してましたバッド(下向き矢印)
覚えては 外し の 繰り返しバッド(下向き矢印)

で。昨日はゲージに入れて 母犬の尿素が入っている
トイレシーツを敷き 可愛そうだけど 我慢大会。

鳴いては 諦め 鳴いては 諦めのセロリ。
結局 私たちが 寝るまでしませんでした。
やっぱり 無理なのかなぁって 思っていたら

ゲージから 出たとたん

したーぁぁぁあああ(涙

思わず ふたりで 小躍り。

セロリも また我慢しすぎたのか 2回目も

したーぁぁぁあああ(涙

これで ひと安心…なら 良いんだけどな。
かわいい頑張ろうねかわいい

そして シーツさん (TдT) アリガトウ
ニックネーム パセリ at 06:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

昨日はね。

夜に散歩へ行ってきますたよ。

少し蒸し暑かったな。
散歩前に虫よけスプレーして
マナー袋用意して。
2人で話しながら。あれやこれやと。

セロリはひたすら スタスタ。

大分 上手に散歩出来てきたね。
隣に並んでスタスタ。
つか スタスタ早いんですけど(笑)

先に行こうとすると
少ししまるリードだから
フガフガ苦しそうな場面も。
これも セロリの為ょ。
私の為でもあるが(ノД`)

みんなで行けて良かったね。
セロリ。
また行こうね★

ニックネーム パセリ at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぬけな。

image/replica163-2005-07-14T15:46:49-1.jpg

まぬけな顔だな(●´∀`●)
でも キレイに撮れた。
旦那様 さすが!

セロリは甘えんぼ将軍。
まぁ。暴れん坊将軍でもあるか(笑)

朝 朝食を作り終わると 少し遊ぶんだよね。
今日はフリスビー。
取ってきては 投げるの繰り返し。
疲れたら?!
私の膝に落ち着いて フリスビーをカジカジ。

そのうち なめてきたり。
頭なでられるの嫌いなのに 怒らないし。
しばらく私の所にいて 旦那様が来たら行ってしまう…Σ(゜Д゜ )

って いうのが習慣かな。

今もベッドで一緒です(★´∀`★)

ニックネーム パセリ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

また。

image/replica163-2005-07-10T14:26:47-1.jpg

買ってしまった…オモチャ。

怒っている顔がなんとも(●´∀`●)♪

タオル生地でぺったんこ。
フリスビーな感じ。
てか フリスビー?(笑)

セロリ喜んで 取りに行ってました。


ニックネーム パセリ at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

(´∀`)

image/replica163-2005-07-07T00:46:23-1.jpg


ニックネーム パセリ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

おめでとう。

セロリ9ヶ月!!

時間まにあうかな?
ニックネーム パセリ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

久しぶりの。

image/replica163-2005-07-04T10:46:00-1.jpg

セロリ更新。

コーンガムをガリガリ。
チキン味が一番好きみたい(●´∀`●)

今はベッドでタワムレて!?います(笑)

旦那様が土曜日 お散歩してくれました★
良かったね(´∀`)♪

免許のない私。
チャリでセロリをどこかへ
いつか連れていきたいな。
今のカゴだとセロリは窮屈(ノД`)
ペット用のカゴにかえたいな。

ニックネーム パセリ at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

つら〜ぃ。

日々を送っております。
更新も みなさんのブログにも
遊びにいけなくて 残念ですバッド(下向き矢印)
書き込み下さった方々 ごめんなさい。

元気な日に 遊びにいきますね。

携帯電話から 更新していきますので
(ほとんど そうでしたが;)
宜しくお願いします。
ニックネーム パセリ at 02:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする