2005年05月31日

テレビで。

image/replica163-2005-05-31T18:35:08-1.jpg

イタズラしたら これでやめさせる。
と言うのをママンから聞きますた。

小さな入れ物に お金入れて
それをふってみると…
イタズラやめる…。

金属音が良いみたいですね。

私は寝る時に手をやられるので
フリフリ(゜ε゜;)

かなりビビるので かわいそうになります。
が。効き目ありますよ。

ニックネーム パセリ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄目だぁ。

昨日は調子良かったのに。
今日は駄目だぁ。
旦那様 セロリ ごめんよぉ。

気分が良くなったら 携帯で更新だな。
って ホトンド 携帯で更新してるかバッド(下向き矢印)
ニックネーム パセリ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何?

image/replica163-2005-05-31T00:33:40-1.jpg
お風呂に入る前 寝室いたセロリ。
振り向いた瞬間パチリ★

セロリは何?何?って感じで
こっちに来ちゃいました。
ごめんね。おくつろぎの所(●´∀`●)

ニックネーム パセリ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

18時〜19時。

この時間になると セロリがつきまとう。
(いつもつきまとうが;)
寝ている私を(ぉぃ)起こしにきたりバッド(下向き矢印)
私が動く度に 冷蔵庫へ向かおうとするバッド(下向き矢印)

そう。お腹が空いているのだレストラン
19時〜レストランなのに 1時間も前から
どんっ(衝撃)早くくれ〜早くくれ〜〜どんっ(衝撃)

もうすぐだから すねたり怒ったりしないのパンチ
ニックネーム パセリ at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレ…。

まだ躾られない(ノД`)

昔はちゃんとしてくれたのになぁ。

昨日はかけ布団に!
って何回かされて ふきふき→シュッシュッ→干す。
を繰り返していたけど
さすがに 今日はお風呂場で
ふみふみ洗濯(´Д`)=з

今 乾燥してますorz



ニックネーム パセリ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日に買ったもの。

050528_1341~0001.jpg

これです。夏に向けてのアルミ。
セロリにとっては 晴れ初めての夏晴れ

かわいいこれ 気になってたんですよねぇかわいい
乗らないと困るので 安いものなんですけど(;´∀`)
さっそく セロリにお披露目?(笑

050528_1339~0001.jpg

なんだこれ?(セロリ)

クンクン匂いをかぎながら 乗ったグッド(上向き矢印)
でも 土曜日は暑くなかったので 足だけ乗りました足

050528_1340~0001.jpg

なんだよー。これ〜!(セロリ)

結局 降りちゃったバッド(下向き矢印)
まぁ。これからですからねぇ。
土曜日は アルミと後はドッグフード・ふきふきシート…etc。

で。日曜日!
ついに やっちゃいました携帯電話

050530_0035~0001.jpg

携帯の裏側に…セロ〜リ揺れるハート
これぞ 親バカ?!
でも 旦那様も私も満足なんで手(チョキ)
だ、旦那様もやったよ(アハ

こういう風に携帯に 何かするのって
初めてなんです。
今までは 旦那様とのプリクラ。

昨日からは セロリになっちゃいました黒ハート
ニックネーム パセリ at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

土日は。

ドッググッズを少し買ったよ。

明日 画像アップしよう。

おやすみなさい(★´∀`★)

ニックネーム パセリ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

今日は。

旦那様が夜いません。
寂しいね〜セロリバッド(下向き矢印)

でも昨日の夜 コンビニまで
3人で散歩したんだよねかわいい

まだまだ セロリがグイグイひっぱるから
ゆっくり 進んだり 途中で止まったり。
ちゃんと 先に進まないように しないとね。

私は歩くのが遅いので 後ろからテクテクくつ
(ダメジャン!!)
リードは旦那様にあずけてたので(アハ
セロリが後ろ気にしてたね目
ごめんよぉ。スローなパセリでたらーっ(汗)
でも 追いつこうと必死に 歩いてたよくつ

今度も夜の散歩 行こうね夜
ニックネーム パセリ at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴムとらないでょ。

image/replica163-2005-05-28T03:25:15-1.jpg

いつも このゴム狙われる(ノД`)



ニックネーム パセリ at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

はぃ。はぃ。

050527_1733~0001.jpg


PCに向かっていると セロリが下から
「くぅ〜〜ん」

さっき遊んだばっかりなのにぃバッド(下向き矢印)
まだ足りないの〜(笑)
なんて ひとり言。

ん??でも何か違う。
もしや!!と思い寝室へ行ってみると
やっぱり・・・バッド(下向き矢印)

おしっこ 外してたパンチ

ちょっと前は トイレでしてたのにぃむかっ(怒り)
ふきふき掃除は もう嫌よぉバッド(下向き矢印)
って ちゃんと躾けないとバッド(下向き矢印)
ニックネーム パセリ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセ。

image/replica163-2005-05-27T09:27:55-1.jpg

セロリを飼うようになって
パピヨンアクセが増えた。
このアクセは髪をまとめるのに便利(・∀・)♪
ロングな私には助かります★
ただ アクセ付けると
セロリが狙ってくる(笑)
ピアスやられました…(ノД`)



ニックネーム パセリ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

行ってきます。

セロリ ちょっと外出してくるよ。
昨日は 具合悪くてごめんね。
夜は 少しボール遊び出来て良かった!
(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

今日は 一緒に朝寝出来なくて ごめんね(ぉぃ
お誘いを断っちゃった(アハ

帰ってきたら 遊ぼうねるんるん
ニックネーム パセリ at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ごめんね。

image/replica163-2005-05-25T19:46:01-1.JPG

この写真は旦那様が撮ったもの。
可愛く撮れてる☆

今日は風邪じゃないんだけど
ストレスに負けたのか
一日中 寝てました。

遊ばない私を何とか気をひこうと
セロリは必死( ̄〇 ̄;)

おもちゃをリビングへ持っていったり
「ふぅぅ〜ん」など甘い声出してみたり。

結局 ベッドでボールの取り合いっこ。
で。そのうち 2人で寝てしまう。
というか 私が寝てしまう。

セロリはいつの間にか寝てしまう。

ごめんね。今日は。
イビキかきながらでも
隣で寝てくれて ありがとう。

パパンに沢山遊んでもらってね(・∀・)♪

なんてね(・∀・)♪


ニックネーム パセリ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

暑かったのかな?

image/replica163-2005-05-24T09:14:32-1.jpg

セロリがハァハァ寝起きに言ってたのは
どうやら暑かったみたい。

夜中冷え冷えのリビングで寝ちゃった(ノД`)

いつもベッドで寝てるのに(ノД`)

なので ビニールに氷と水を入れて
冷えすぎないようにタオルでグルグル。
最初は遊び始めちゃって 撤収。
ひとりリビングで また寝ちゃった(ノД`)

冷え冷えのタオルを持ちながら
私は寝ちゃいました。

Σ(゜Д゜ )朝 起きたら 冷え冷えタオルに
ピッタリしながら 旦那様と同じ向きで寝てました。

今日は工夫してみるかな。



ニックネーム パセリ at 09:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガミガミ。

image/replica163-2005-05-24T00:45:46-1.jpg


デンタルトーイでガミガミ。



ニックネーム パセリ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

お水。

050523_0004~0001.jpg


ネットでもペットショップでも 気になっていた物。
とうとう購入。

セロリはどうかな・・・ちゃんと飲んでくれるかなぁ。

スイッチオンひらめき

最初は 匂いをかぎ ペロペロるんるん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
飲んでくれたぁるんるん

慣れてきたのか 水が出てくる所から
飲むようになりました。
これで 外出する時 安心。
かわいい買って良かったかわいい


ニックネーム パセリ at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日のセロリ。

050521_0906~0001.jpg


キャリーバックから 顔出し。
細長いぞ!
でも 可愛い揺れるハート(親バカ

050521_1018~0001.jpg


病院での セロリ。
他の犬猫の声におびえてるの?!
それとも 眠いだけ?!
てか 具合悪いのかバッド(下向き矢印)




ニックネーム パセリ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

車に。

image/replica163-2005-05-22T19:17:40-1.jpg

セロリステッカー貼ってます。

パピヨンのシルエットがあったので
その中に セロリ (・∀・)♪

ちょっと貼るの失敗したんだよね〜…
旦那様(笑)



ニックネーム パセリ at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

去勢手術…。

前日はPM6:00まで ご飯を食べさせ
寝る前には 水を飲ませないようにと
言われ それを守り寝ました。

朝 起きてみると・・・

−−−−−−−−−−続き−−−−−−−−−−−
ニックネーム パセリ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみ。

image/replica163-2005-05-21T00:13:00-1.jpg

おやすみ セロリ。


ニックネーム パセリ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする